3月 半田で調理実習を行いましたー!

         

お久しぶりです、U.I.ですクローバー

前回登場した時にも同じご挨拶をしたような気が・・・(笑)

調べてみると、前回の登場は2016年4月!約1年が過ぎようとしていました汗

今年こそ…!!

今年は地道に少ーしずつ頑張っていこうと思いますむっつり

宜しくお願い致します(^ ^)

 

先日の雨とは打って変わってポカポカ陽気の中、花粉症に悩まされている方もおりましたが

今月も半田共立クリニックで調理実習を行いました!

 

 

桜メニュー桜

 赤魚のソテー

 サクサクパン粉炒め

 無限きのこ

 

桜栄養量桜

 エネルギー:694kcal

 たんぱく質;24.7g

 カリウム :710mg

 リン   :345mg

 食塩相当量:1.6g

 

1食あたり塩分1.6gの減塩メニューDocomo109

それでも大満足のメニューです

 

レシピは順々にUPしていきます(^^)/き

 

U.I.クローバー

 

          
0
    ↑コメントの代わりにこちらをクリックしていただいても、とってもうれしいです


                     

    5月くわな調理実習

             

     

    お久しぶりですサキ

    最近ブログをUP出来ておらずすみません汗
    5月に行ったくわなの調理実習はかき揚げを作りましたランチ

    カレー塩の香りが食欲をそそり、好評でしたちゅん!





    ☆メニュー☆
    豚肉と野菜のかき揚げ
    茄子とオクラのみぞれ煮
    きゅうりと長いもの甘酢漬け

    栄養量
    エネルギー:771kcal
    たんぱく質:24.0g
    カリウム:758mg
    リン:292mg
    食塩相当量:1.5g

    それぞれのレシピも順番にUPします!
    ぐっさん月

              
    1
    ↑コメントの代わりにこちらをクリックしていただいても、とってもうれしいです


                     

    11月 安城共立クリニック調理実習

             
    あけましておめでとうございます正月
    本年も宜しくお願い致します手

    少しアップが遅くなりましたが11月に安城共立クリニックで実習を行いました。
    クリスマスらしい洋風メニューですクリスマス

    <メニュー>
    *チキンナゲット風
    *冬野菜のラタトゥイユ
    *マスタードマリネ

    <栄養量>
    エネルギー:660kcal
    たんぱく質:25.3g
    カリウム:713mg
    リン:289mg
    食塩相当量:1.5g


    レシピも順にUPしていきますkyu

    あやキャンディー

     
              
    1
    ↑コメントの代わりにこちらをクリックしていただいても、とってもうれしいです


                     

    11月碧海共立クリニック調理実習

             
    かなり久々の更新ですニコッあせ
    そろそろ紅葉も見ごろになって、肌寒い季節になってきましたね紅葉
    11月の頭に碧海共立クリニックで調理実習を行いました!
    今回は秋の食材を使った中華メニューです手

    <メニュー>
    *秋のマーボー丼
    *棒餃子
    *青梗菜の中華和え

    <栄養量>
    エネルギー:642kcal
    たんぱく質:22.2g
    カリウム:702mg
    リン:311mg
    食塩相当量:1.7g


    レシピも順にUPしていきますkyu

    あやキャンディー


     
              
    1
    ↑コメントの代わりにこちらをクリックしていただいても、とってもうれしいです


                     

    7月 尾張地区調理実習

             
    毎日暑い日が続いていますが皆さん食事はいかがでしょうか?
    少しアップするのが遅くなりましたが7月の頭に尾張地区の調理実習を行いました!
    今月はお酢を効かせたさっぱり食べやすい献立ですニコッ
    全体の色合いもとても綺麗ですよき


    <メニュー>
    鮭となすのさっぱり揚げ浸し
    じゃがいものマヨネーズソテー
    お浸し

    <栄養量>
    エネルギー:644kcal
    たんぱく質:23.8g
    カリウム:731mg
    リン:305mg
    食塩相当量:2.0g

    レシピも順にアップしていきますね〜

    えりか 猫
              
    2
    ↑コメントの代わりにこちらをクリックしていただいても、とってもうれしいです



    検索

    プロフィール

    calendar

          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    archives

    categories

    selected entries

    recent comment

    • きゅうりと長いもの甘酢漬け
      ぐっさん
    • きゅうりと長いもの甘酢漬け
      はる
    • 調理実習をしました
      えりか
    • 調理実習をしました
      小林
    • 天ぷら
      U.I.
    • キャベツの塩昆布和え
      U.I.
    • 天ぷら
      m. k
    • キャベツの塩昆布和え
      m. k
    • きのこのペペロンチーノ
      U.I.
    • きのこのペペロンチーノ
      m.k

    recent trackback

    links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM